HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2021.7.20

中野

2021秋冬ファッション

こんにちは、中野ハウスです(^▽^)/

 

今日も、もの凄い暑さですね💦💦💦

梅雨明けしてからの暑さは本当に違いますね。。。暑さだけでなく、日差しも(;’∀’)

 

こんなに暑い中ですが、2021秋冬ファッションのお知らせです♪

先日、長野ハウスへ集まって秋冬ファッションのお勉強をしてきました~

 

 

素材やデザインなどのお勉強をして、試着&コーディネイト大会をしました~(⌒∇⌒)

 

IMG_5772

 

会員誌に載っている「今季持つべき3大アウター」

ウールコート & レザーブルゾン & ボンディングコート

 

これから順次各店舗に、ファッションのサンプルがまわってきます!

ぜひ、素材やデザイン、着心地など試着してみてくださいね♪

 

中野ハウスは、8/8.9.10と 8/22.23.24にサンプルボックスが届く予定です(^▽^)/

8+

店舗情報&SNS