HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2020.2.27

中野

2020春夏ファッションコーデ♪

こんにちわ中野ハウスです3503446

昨日の夜から雪が降り積もりました67797640

今日は朝からずっと雪が降っています18847724

IMG_0415

少し白くなり寒いです35935311

 

25日にファッションイベントで

ハッピーデーを開催して

普段あまり着ない感じのお洋服も

エリコの柴草さんのコーディネートでステキに変身きらきら_m

IMG_0436

IMG_0437

小物使いや組み合わせ方でお洋服がさらにオシャレに~42992543

メンバー様も「こんな風に着たらいいんだシルエット_m

とか「前に買われたお洋服にどんな物を合わせたらいいか?」

など色々コーディネートしてもらい

皆さん変身を楽しんでいただけました花だよ。桜の花びら_m

 

 

12+

店舗情報&SNS