HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.7.12

長野

2019AWファッション♪

昨日は会議と2019AWファッションお披露目がありました!

長野も涼しかったのですが、東京もあまり暑くなくすごしやすかったです♪

 

モデルさんによるミニファッションショーがあり

IMG_2102

 

IMG_2103

スタイル抜群のモデルさんたちは、とてもステキで!!!

 

「あーっ!この服カッコイイ♪」「かわいい~(*´﹀`*)

あれがいいな~、これがかわいいな~と思いをめぐらせ♪

自分が着たら???ではありますが、似合う服は必ずあるはずです(^-^)

 

明日は、全国で一番のり\(^o^)/

長野ハウスに、ファッション全サンプルがそろいます!昼間はスタッフのお勉強会なのですが

 

午後4時~7時頃までの短い時間ですが、皆様に見ていただけます!

 

土曜日で、お休みの方もいらっしゃると思います!

長野ハウス以外のメンバー様も大歓迎です♪

サンプルを見て、触って、試着をしにいらっしゃいませんか~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

遊びに来てくださいませ!お待ちしております♪

 

 

 

 

 

14+

店舗情報&SNS