HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.9.17

中野

20日はおもてなしデー

連休の真ん中。

台風も接近中で曇り空と思っていたら、雨が降ってきましたよ。時おり強い風が吹いてますね。

みなさまはどのようにお過ごしですか?

 

連休明けの20日(水)は日ごろのご愛顧に感謝して、あの「抹茶のテリーヌ」でおもてなし♪

 

会員誌で紹介されていた、犀北館の「抹茶のテリーヌ」です!!

DSC_0159DSC_0157これです 😀 

応募はがきの希望プレゼントにされた方も多いのでは?!

ひと足お先にいただきましょう!

 

20日はby HOMEOSTYLE秋冬ファッションサンプル試着もできる日。

今朝もぐっと涼しくなって「上に羽織るものがあるといいな~」とひとり言。

秋冬の今年モードもいろいろお試しください。

 

おいしいとおしゃれの2本立てでお待ちしています。 

8+

店舗情報&SNS