HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.12.23

長野

12月のフロラリ定期便♪第2弾

こんにちは、長野ハウスです

クリスマス_m

明日は、クリスマスイブですね♪

12/23が祭日でないと、なんとなくクリスマス感がないのですが。。。

皆様はどんなクリスマスをすごしますか?

今年はお家で家族と過ごすクリスマスの方が多いかなヾ(⌒▽⌒)ゞ

ケーキだよ。イチゴロールケーキ_m

 

 

12月の「フロラリ定期便」第2弾のお花も、赤と緑のクリスマスカラーでとてもキレイで~す♪

 

IMG_4053

 

 

ホメオスタイルからもお得なクリスマススペシャルセットがでました!

 

saved_image (97)

 

 

長野ハウスの、年内の予定は

12/29(火)までの営業となります

29日は、午前中大掃除をしておりまして

午後2時頃からお店を開けさせていただく予定です

お買物などは、できれば28日までにご来店いただければと思います♪

 

新年は、1/6(水)からの営業予定となっておりますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

1+

店舗情報&SNS