HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.11.1

長野

11月スケジュール♪長野

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

街中の木々も紅葉が始まりました

 

 

 

IMG_6330

 

長野ハウス近くの公園もキレイに色づいてきています✨

 

IMG_6332

先日のお休みに行った、木戸池

志賀高原の高いところの紅葉は、終わりに近づいていますね!

 

IMG_3818

ちなみに、こちらは去年の写真ですが

行くタイミングで全然ちがいます(;´・ω・)

 

 

IMG_6328

 

早くも長野東急さんの正面玄関には

クリスマスツリーが飾られていました~🎄

もう11月ですものね(≧▽≦)

 

IMG_6333

 

長野東急さんのB1では、ハリネズミのカップケーキでおなじみの

「TEMO.jp」のおいしいスイーツが11/3まで期間限定で販売しています♪

とっても可愛くてと~っても美味しいスイーツたちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

長野ハウスは明日、クローズさせていただきますが

3日の文化の日は営業しておりますので

東急さんの帰りなどお寄りくださいませ<(_ _)>

 

saved_image - 2021-11-01T175051.284

 

11月もたくさんの皆様のご来店お待ちしております♪

時節柄ご自愛くださいませ(^^♪

 

6+

店舗情報&SNS