HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.11.2

長野

11月スケジュール♪長野ハウス

こんにちは、長野ハウスです

きらきらハート_m

暖かいのか、寒いのかよくわからないお天気ではありますが。。。

午前中は、お店の中も暖房を入れたくなるような肌寒い陽気になってきましたね♪

 

11月のスケジュールで~す(^-^)

saved_image (6)

 

今月の長野ハウスは、『復興月間!』と題しまして

災害の復興はもちろんですが

私たちのお肌やカラダもカウンセリングを通して、『復興』していきたいと思います(^-^)

お肌チェック・スキンケアカウンセリングの日も多く予定しております!

ピンクのヘルスメーターのマークの日は栄養士の先生のアドバイスも受けられます♪

 

 

IMG_2653

そして、お待たせいたしましました!

8月に受けていただいた「フローラチェック」の結果も届きましたので

早めに受け取りにご来店くださいませ

 

11/11(月)~17(日)「20周年ホメオスタイルカーニバル」長野ハウスver開催です♪

お友達とご来店いただくと、とてもお得!!お1人でもお得!な一週間です

お手入や、ハンドケアが受けられたり♪おいしいスイーツも予定してま~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

詳しくは、担当スタッフまたは、お店までお問い合わせくださいませ

 

11月も、たくさんの皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

6+

店舗情報&SNS