HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.11.8

長野

11月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

今日は暖かな朝でしたね!暖かいといっても10℃ほどですが

日中はお天気も良く、ただ今の気温は17℃で過ごしやすいですよ(^-^)

 

 

フロラリ定期便!

今月のお花が届きました~

きらきらハート_m

IMG_3910

晩秋らしいお花ですね!

 

IMG_3911

見た事のない、変わったお花も入ってますね

2週間サイクルで、月2回届きますが

新鮮なキレイなうちに、たくさんの方に見ていただきたいなと思います♪

IMG_3912

 

 

 

今月は、8月に受けていただいた「フローラチェック」のお返しができます♪

 

saved_image (80)

私の結果で恐縮ですが、今回は「フローラバランス」の結果がとても良くなりました~

腸内細菌の種類も!

バランス(多様性)も良くなりました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

食生活や習慣で特に変えた事はないのですが。。。春から、サプリメント「ミトバーン」を取り入れたからなのか???

 

健康診断の結果も、体重・体脂肪・腹囲の数値が、ちょっとずつ下がりました\(^o^)/

内科医師による結果説明の時「何かしたんですか?」と聞かれ

「代謝の上がるサプリメントを取り入れたからですかね?」と答えたら

「そういう物でなく運動した方がいいですよ」と、言われちゃいましたが。。。

確かに、運動はした方がいいとは思いますが、≪ミトバーン≫いいですよね♪

 

今月は管理栄養士の先生も長野ハウスに入る日も多くありますので、フローラチェックのお返しや

体脂肪チェック、栄養カウンセリングなどにいらっしゃいませんか~♪

 

 

 

10+

店舗情報&SNS