HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.11.20

長野

11月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日もお日様が出て、暖かったですね♪

いよいよ、来週からは寒くなっていきそうです( ̄▽ ̄;)

 

11月のお花

「フロラリ定期便」が届きました~

 

IMG_6520

 

saved_image (10)

・薔薇(テ ナチュール レモン)

saved_image (9)

・薔薇(ティアモ)

saved_image (8)

・スカピオサ

saved_image (7)

・シルバーキャット

saved_image (14)

・リューカデンドロン(ケープスパイス)

saved_image (15)

・ベルディコルディア(セラータ)

saved_image (12)

・タゲテス(プリティーマリー)マリーゴールド

 

ひとつひとつのお花がとても可愛らしいですね

上2つの黄色いお花は似てますが、全然ちがうもののようです!

 

 

 

最近、長野ハウスの周りは新しいお店が色々オープンしていますが

11月に入ってクレープ屋さんがオープンしました~(^O^)/

魔法のキッチン」

長野ハウスの通りを挟んだ先にあります!

さっそく行ってみました~

可愛いミニサイズ(手のひらにのるくらい)の片手で持って食べられるクレープです(^^♪

フルーツや、クリーム、食事系などいろいろな種類があって

あれもこれも、色んな種類を買いたく(食べたく)なっちゃいま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_6522

 

だんだんと、寒さが増していきます

乾燥や冷えなど気になり始めませんか?!

ハウスにお手入れや、ポールシェリーにいらっしゃいませんか~♪

8+

店舗情報&SNS