HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.9.30

松本

10月の松本ハウス☆

こんばんは。ホメオスタイル松本です。

明日から10月。今年も4分の3過ぎたってことですね。

う~ん。早いっ 🙄

10月の松本ハウスは・・・♪

 

pic_g00_01_pc

10/5(木)~10(火) 2017秋冬コレクションフェア♪

お待たせしました。今シーズンはどんなおしゃれを楽しみますか?

今回フェアにご来場いただいた方に、

オリジナルコインケース プレゼントと、

「キレイになる!」お楽しみくじ が引けちゃいます!  

お得なお手入れチケットやキレイになるためのアイテムetc 何が当たるかな??

 

 

写真 (3)

10/15(日)11:00~ SanaRieミニライブ♪

ただ今、新曲練習中!

今回も楽しい音楽の時間をお届けいたします♪ おもてなしスイーツもお楽しみに 😀

 

 

image (28)

10/16(月)10:30~ 美Bodyレッスン

Taekoさんの美しいボディラインづくりレッスン。

軽やかステップやビジョンヨガで自分の身体と向き合ってみませんか。

レッスン後のお茶会も楽しみのひとつ♪

 

もちろん 😀 uniのお手入れの予約もお待ちしています♪

ツヤツヤ肌をキープしなくっちゃ☆

 

みなさまのご来店お待ちしております 😉 

 

24+

店舗情報&SNS