HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.10.16

長野

10月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

今朝は寒かったですね!

8℃でした!日中は18℃程

しばらくは、こんな感じの陽気が続くようです

朝晩は、寒いので体調を崩さないように気をつけていきたいですね♪

 

 

9月から始めたお花屋さんの定期便(^▽^)/

「フロラリ」さんから、10月のお花が届きました(^O^)

 

IMG_3791

 

 

ちらはJAさんからの「グラジオラス」華やかでキレイです♪

IMG_3805

 

10/20(火)~26(月)まで「フェスタ」~お友達教えちゃおう週間~ を開催します

季節の変わり目、お肌の乾燥やしみくすみ、マスク生活でのたるみなど

周りに、気にされている方はいらっしゃいませんか?

FEXA-uni-の体験とおいしいスイーツで500円でお楽しみいただけます

お友達といらしゃいませんか(^▽^)/

 

8+

店舗情報&SNS