HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2017.8.10

千曲

*メンバー交流会がありました*

IMG_3400

メンバーさんの自宅のお庭に咲いているグラジオラスやハーブなどきれいなお花を摘んで持ってきて下さいました!

早速、花瓶に入れて飾ったらハウスの中が華やかになりました*

IMG_3402IMG_3394

午後は、ファッションミニ講座を開催し、

メンバーさんお手製の美味しい差し入れをいただきながら、2017AWコレクションのサンプルを見て、ご予約をいただきました。メンバーさんから、ホメオのお洋服は見てるだけじゃなく、絶対着てみるべきですよ~とか柄物は絶対に着ないって思ってたのにホメオでチャレンジしたら似合うよーっていってもらえて新しい発見ができたとか★普段あまり聞けない

ホメオのお洋服に対しての気持ちを聞かせていただけてとーっても嬉しかったです♪♪

メンバーになったばかりの方もファッションフェアが楽しみになっていただけました♪

2017AWコレクション千曲ハウスでの開催は9月21日から9月25日までです!!

☆スタッフ一同お待ちしています☆

11+

店舗情報&SNS