HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.5.7

京都

#ツキイチ

10連休が終わりましたね。

楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?

 

GWは各地でグルメフェスが開催されていましたね!

お肉・餃子・カレー・ラーメンetc…

どれも魅力的ですが(笑)

やっぱり女子が外せないのは

きらきら_mスウィーツきらきら_mですよね!

 

こんなすごいケーキを食べちゃいました!

まるごとメロンです!

関連画像

 

大阪難波高島屋で開催されていた

スウィーツとパンの祭典>という

イベントに出店されていた、

TSUKIICHI(ツキイチ)」というお店のケーキです。

その名のとおり

月一回しか営業しない

完全予約の貴重なケーキ屋さんきらきら_m

 

まるごと1個はお腹もお値段も無理なので汗マーク_m

1/8個をいただきました!

DSC_1023

 

めっちゃメロン!

濃厚なメロンをそのまま食べているみたいでしたきらきら_m

大・満・足笑顔+嬉しい+キラキラ_m笑顔+嬉しい+キラキラ_m笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

18+

店舗情報&SNS