HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新宿

2021.12.5

新宿

骨キワほぐしでリフレッシュ!

今日の新宿ハウスは、骨キワサービスDayでした。月に数日あるこのサービスはとっても人気で、お手入れと組み合わせていただくとお顔もスッキリします。

宜しくおねがいしまぁす

宜しくおねがいしまぁす

リラックスできる個室にて迎え入れてくださったのは、骨キワ担当の恵さんでした。

アロマオイル

アロマオイル

2種類のアロマオイルから、私が選んだのは「リフレッシュ」のアロマです。

恵さんは細い体に笑顔が素敵な方ですが、とても力強くて凝ってる箇所もよくほぐれました。

 

膝下のセルフケア

骨のキワには筋肉があります、凝り固まった筋肉をほぐすことで血流がよくなり老廃物も排出されやすくなります。ご自宅でもスネの内側の骨のキワ膝の裏などを指でおしてみてください。スッキリしてむくみも取れやすくなりますし、腰痛改善にもなります。

寝る前のセルフケアはuniでのお手入れと体のメンテナンスもしていき、忙しい12月を乗り切りましょう。

 

今月の骨キワDayは、18、19、26日にあります。予約枠は残りわずかです。ハウスまでお問い合わせください。

 

10+

店舗情報&SNS