HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2020.4.23

京都

驚きの変化!!!

月末にご入会されたYuiちゃんきらきら_m

今月から 本格的に、お手入れに来られています!

 

高品質の人気 専用美容液e-コンク & ユニ)エポ FEXA'-uni-(フェクサ ...

最初にお写真を撮り、

「2ヵ月後に 写真を撮るのでお楽しみに笑顔+嬉しい_m」と

セルフフリーパスを開始しました!

 

2週間経つか経たないくらいの時に、

「お手入れして帰ったときに自分で写真撮ってみたんです!」

と、スマホを見せて下さいました。

お顔出しOKで頂いたお写真が、

コチラです!

くるっとした矢印のイラスト「下」くるっとした矢印のイラスト「下」くるっとした矢印のイラスト「下」

1330e3a86369959e282a44264c1f

いかがですか!?

お肌の色もフェイスラインもハリ感も、

最初の写真(左)とは

きらきら_m全 然 違~う!きらきら_m

 

写真でも違いを実感されて、

毎回楽しくお手入れにお越し頂いております

 

2ヵ月後、

どんなお顔になられるのか

とっても楽しみです笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

 

10+

店舗情報&SNS