HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉野

2018.8.11

吉野

駐車場の草刈り。

今日(11日)から14日まで、ハウスクローズです。

が、ハウスの駐車場の草刈に出てきました。

暑すぎて、汗だくになるので、お休みの日でないと出来ません。(^^)‘‘

見苦しいですが、草刈りスタイルで・・

(ハウスにはチョット合わない格好ですね、すみません。)

tu3

tu2

どこがホメオの駐車場かわからないほどの草です。
(><)

31

appi

今日は草刈り機2台、自宅から持ってきました。

ku

まずは、歯の草刈り機で、

作業開始!!

32

ホメオの印は見えてきましたが、駐車する枠のロープがまだ見えないです。

歯の草刈り機でロープを切るといけないので

紐の草刈り機に交代して

33

駐車する位置のわかるロープ、見えてきました!!

appu

終了!!

3時間で、体の水分出しきりました。(><)

 

 

37+

店舗情報&SNS