HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2019.6.24

北長野

顔 

こんにちは、北長野ハウスです。

 

今日は、私の尊敬している先生の言葉をご紹介したいと思います。

先生は、以前、私が通わせていただいていた着付け教室の上原たけ乃先生です。

昨日鏡を見ていたら、先生の言葉を思い出しました。

 

自分の顔は生まれたその日から日が消えるまで、いや消えた後も、その人のイメージとして人の記憶の中に残り、取り換えることはできません。隠すこともできないものです。-略- そうなると、それを生かすも殺すも自分次第。

 

昔、先生の言葉が、実感できませんでした。

ですが、今ホメオスタイルで働かさせていただいて、

顔の大事さ、生き方がその人の顔をつくっていることを教えていただきました。

先生の言葉を思い、自分の顔をつくっていきたいと思います。

 

 

1+

店舗情報&SNS