HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上越

2023.1.30

上越

降りましたね😂

IMG-0610 IMG-0607 IMG-0605 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの春日山駅からハウスまでの道のり、ここ3日連続であっという間に雪景色(毎年のことではありますが(..))

歩道はきれいに除雪されています♡

 

IMG-0611

 

 

 

 

 

 

 

 

この歩道を渡ればハウスに到着(^^♪

さて、今日は雪国の必須アイテムをご紹介!

IMG_20230130_111920 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

プレヴェールWPサンクリームとWPサンサプリメントです。

サプリメントには最先端の研究に選ばれたシトラス果実と、ローズマリーの葉をはじめとしたボタニカル成分を配合。素肌から瞳、頭皮まで360度プロテクト!

WPサンクリームには抗酸化、抗炎症にも効果を発揮する成分や、オリジナル成分プラチナムアクア配合で肌の奥なでうるおいを届けバリア機能もたかめいきます。

 

あれ、夏でもないのに!?っておもわれるかもしれませんが、雪による紫外線の反射って思ってる以上に強いのです!

曇っていてもです!なんと紫外線反射率80~90%(>_<)

夏より危険な雪焼け!なのです。

冬のケアにプラスして、ホメオスタシスアップしていきましょう(^^♪

 

 

 

 

2+

店舗情報&SNS