HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.11.4

長野

長野ハウス近く♪おしゃれなケーキ屋さん

今日は、冷たい雨ですね!

゜-天気_かわいい-゜_m

昨日より、7℃低い予報です

 

昨日、11/3は、晴れの特異日のようですが

昨日の青空は気持ち良かったですね

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

私事ですが、昨日結婚記念日で、ケーキでも買って帰ろうかと

寄ったお店「ヴァンセット」さん

ハウスでも、フェスタの時のケーキを買いに行ったりもしますが

とにかく、すごく、キレイなおしゃれなケーキたちが売っているお店です

ヴァンセットさんも1周年記念ということで、お土産いただいてしまいました

記念日が一緒で、うれしくなってしましました!

ハート-゜_m

 

IMG_2239

こちらのお菓子は、開店の一周年を記念しての、プチガトー

★ベルガモット・エ・ミエル★

うずまきはメレンゲで、中は、ベルガッモトクリームで

甘くすっぱく、すごーくおいしかったです!

ケーキ、誕生日_m

 

FullSizeRender (33)

★キャラメルマキアート★

食べるのがもったいないくらいですね!

見ためとちがい、あまり甘くなく大人の味でした!

 

IMG_2244

★モンブラン・ロム★

 

IMG_2249

 

どれも、おいしく、見てるだけで幸せなお菓子たちです

ハート-゜_m

 

長野ハウスでは、7日~10日フェスタを開催いたします

お友達をお手入体験にご招待くださいね!

今回のおもてなしは豊橋からのおとりよせ「うずらプリン」ですが

またいつか、ヴァンセットさんのケーキを出したいですね!

 

 

15+

店舗情報&SNS