HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.6.8

長野

長野ハウス♪歴代美顔器 展示!

FEXA’-uni-デビュー3周年を記念して

ただいま 長野ハウスでは 歴代の美顔器を展示してまーす♪

TDL211 ・ TDL212EX ・ TDL211X ・ FEXA

なつかしいですね~。進化してるね!

IMG_0806IMG_0804

■TDL211 1988~

・T Thanks あなたとの出会いに心から感謝をこめて

・D Dream  美しさへの夢と

・L Love あなたへの愛をいつまでも

TDL にはステキな言葉がつまってますね!

当時、東京ディズニーランドができてまもなかったので

TDLを、東京ディズニーランドじゃないよー 🙄 なんて言ってました♪

あのころは、若かったなー 30年近く前なので ぴちぴちしてたなー

でも、これ(TDL)を使ったらキレイになれるんだ!

ニキビも治るんだ!赤ら顔も良くなるんだ!顔もちっちゃくなるんだ!

って、会社帰りに毎日ハウスに通ったなー。

今では、想像もつかない方も多いと思いますが、当然モバイルではないし

テスラーやパッッティングにそれぞれコードがつながっていて、

きれいに、片付けないと線がこんがらがったり・・・ 😥 

毎日ハウスでお手入れして、毎日賑やかで、楽しかったな!!

次回は、エクセレントをご紹介します。

 

 

 

15+

店舗情報&SNS