HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.8.5

長野

長野びんずる祭り♪

8/3(土)は、「第49回長野びんずる祭り」でした~\(^o^)/

 

善光寺の「不滅の常燈明」を、祭りエリア各所にある「燈釜」まで運び点火するのが「燈送衆」

 

IMG_2256

 

IMG_2254

 

IMG_2255

 

選ばれし「燈送衆」ひおくりしゅう と読みます!

参加資格は

1、独身女性であること

2、健脚であること などがあるそうです

カッコいいですねヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

燈釜に点火で、びんずる祭り踊りスタート♪

 

IMG_2262 (1)

大勢で、揃うとキレイですね!

 

 

びんずる祭り!来年は記念の「第50回!」

久しぶりに。。。出たいな(^-^)

 

 

昼間は、長野ハウスも「お祭り」で皆さんに楽しんでいただきました♪

夏だよ。うちわ_m (1)

IMG_2257

かき氷に♪

夏_m (1)

IMG_2259 (1)

射的やダーツで景品ゲット!

 

IMG_2258

スタッフのお家でとれた、「夏野菜」&「夏のフルーツ」

「ホメオスタイルオリジナルグッズ」や、「お手入券」などが当たりました~♪

 

8月は、13(火)~16(金)まで夏季休暇でお店をクローズさせていただきますが

あとは、毎日営業しております♪

ハウスへ涼みがてら、遊びに来てくださいませ~

 

8月は「美に特化した腸内検査フローラチェック」の月♪

ご来店お待ちしております

b4f76e18b71fd7c53be4f0f8ab39df2e-170x160

 

13+

店舗情報&SNS