HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.10.4

佐久

長崎のお土産

こんにちは。ホメオスタイル佐久です。

メンバー様から長崎の旅行のお土産いただいちゃいました 😳 

お土産

長崎と言ったら・・・カステラ

美味しいカステラのラスクです!

カステラにチョコがかかっていてサクサクっとした食感がとても美味しかったです 😀 

ご馳走さまでした。

宮崎県の高千穂峡にも行かれたそうで

パワースポットめぐりをしてきたよ。とお写真も見せていただきました。

高千穂といえば九州の真ん中の山奥にある

日本最大のパワースポットとも言われてますよね 😳 

その高千穂峡にある日本の滝百選の一つ

「真名井の滝」です。

高千穂

他にも高千穂神社や天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)など

沢山のスポットを巡られたそうです。

すごく気持ちが良かったよ。とメンバー様のお話を聞いているだけで

私も幸せな気持ちになれました。

いつか私も行ってみたいなぁ

19+

店舗情報&SNS