HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.7.6

長野

鎌倉わらびもち♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

雨がふったりやんだりと。。。しばらくはこんなお天気が続きそうです☂

 

2019年の台風19号の千曲川決壊を思い出しますが

熱海市で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

今日は「鎌倉わらびもち」をいただきました~

わらび餅専門店「甘味処 鎌倉」

4/30に善光寺仲見世にオープンしたそうです

 

saved_image (89)

希少な国産わらび粉を使用!

お店で「わらびもち」を作っているそうです♬

 

IMG_5370

 

湯飲み茶わんと比べても1個がとても大きーいわらびもちです!

ぷるぷるとみずみずしい「わらびもち」で、とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店の情報を見ていると一見タピオカドリンクのようにみえる「わらびもちドリンク」も飲んでみたいですね♪

 

 

長野ハウスの周辺も新しいカフェなど次々とオープンしています

次は、スムージーのお店がオープンするようです(^▽^)/

 

新しいお店の散策とともに、長野ハウスへも顔を出してくださいね♪

新しい会員誌のお渡しと

「Princess Check」で、あなたの姫タイプをみつけましょう!!

 

IMG_5331

5+

店舗情報&SNS