HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2021.8.20

中野

金沢カレー♪

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、また暑いですね💦

さっきまでは暗い雲が近くまできていて、少し先には真っ白な霧?水蒸気?がたちこめていて

雨が降る❓感じでしたが。。。なんだかまた晴れてきました!

 

 

 

中野ハウスと同じ敷地の中には「金沢カレー ガレージ」さんがあります

志賀高原に向かう道路沿いでもあり、イオンさんも近かったりいつも混んでいる「金沢カレーガレージ」さんです!

 

IMG_5961

 

今日は、テイクアウトでカレー🍛ランチにしました~

色々なカレーが選べて、トッピングやご飯の量も選べて、いつも迷っちゃいます🥄

コクがあって、とってもおいしいカレーです(●^o^●)

 

IMG_5950

 

今日は、「たっぷり野菜カレー」にしてみました~(^▽^)/

野菜もカレーも美味しくて、お腹いっぱいです♪

 

 

食べる前には「ミトバーン」を飲んで!!!

カレーっておいしいんだけどカロリーとか脂質とか糖質とか。。。気になりますよね( ̄▽ ̄;)

 

ジェノスタイル

スリミングサプリメント ミトバーン

ミトコンドリアのはたらきを高める「ALA」を圧倒的な濃度で配合

今の生活に取り入れるだけでからだを内側から燃焼させ

ダイエットを強力にサポート✨

糖質カット 脂質カット エイジングケア ✨✨✨

 

 

ホメオスタイルでは、遺伝子や腸内環境、カラダやお肌に合わせて様々なサプリメントがあります!

上手に活用して、なんだか調子がいいを続けたいですね

〇パーソナルサプリメント・・・ホメオスタシスチェックの結果に合わせてひとりひとりにぴったりの処方が可能なパーソナルサプリメント

〇プレミアムプラセンタ プララ・・・キレイの栄養不足をおいしく解消

〇ダブルプロテクトサンサプリメント・・・地中海の植物の恵みで素肌から瞳、頭皮まで360度プロテクト

〇フローラシェイプ FK・・・「腸内フローラ」を味方につけて自然に、キレイに、シェイプ

 

 

「お姫様チェック」をもとに、スタッフと相談しながら、自分にぴったりなサプリメントみつけてみませんか~(^▽^)/

 

 

12+

店舗情報&SNS