HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2018.12.18

岡山

運気UP

岡山ハウスです。

メンバー様に素敵なプレゼントをいただきました♪

IMG_7188

お財布に入れておく、アロマをしみこませた「香りカード」。

お札に香りが移ってお財布を開けたり、お札を出す際に

ふわっといい香りが♪ 

お支払いをする時にふっと香るとなんだか嬉しくなるんです(^・^)

風水的には、気分よくお金を使うと戻ってくるそうなので、

このカードのおかげで金運UPです!!

 

そして、来年2019年のラッキーカラーは「・白・

今から購入するものはラッキーカラーを取り入れるのもいいですね♪

ラッキーカラーの話をしている時、メンバー様の手をみると

IMG_7187

ラッキーカラーのみでデザインされていました!!!

知らずにこのネイルにされたそうで、なんで強運\(◎o◎)/!

これはもう、宝くじを買うしかない(笑)

11+

店舗情報&SNS