HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.5.15

銀座

運動不足解消♡第2弾!

運動不足解消第2弾!

こんにちは。
皆さん、Stay home もう少し頑張らないとですね。
Stay home で、積極的に動かないとということで、自転車通勤第2弾です♡
通常生活していると平均7000歩の歩数が、在宅では、4000歩以下に減るそうです(^^;;
そんな中、美味しいお店のテイクアウト、色んなところでやってますよね。
自転車通勤で見つけた、日生劇場の中に入ってる日本料理屋さんが、劇場の外でテイクアウトをやっていて、つい買ってしまいました💦
Stay home でもお腹は減るので、お篭もり生活で、美味しいもの食べたくなりますよね。
でも、体重気になります…。
 
unnamed (6)        unnamed (8)
 そんなときに活躍するのが、ジェノスタイルのスリミングサプリメント ミトバーン ですよね。
生活に取り入れている方も多く、4月の発売からリピーターが増えてきているサプリ
ND2遺伝子 UCP1遺伝子 B3AR遺伝子にリスクのある方には特に効果が期待できますよ~ 
美味しいものを食べて元気UP、そして健康的に痩せる!ALAが3粒も配合されているからミトコンドリアの働きをUPさせて、代謝UP!!
糖質Cut! 脂質Cut!
ちょっと運動不足が気になる方、ついつい食べすぎちゃってる方、多忙で疲れがなかなか取れない方…etc  に是非取り入れてもらいたいサプリです。
      IMG_1293    

 

 

IMG_1563   6048円 6粒×14包  

※《マイセレクト毎日セット》なら4箱で18144円 (1箱 6048円分お得です) 

IMG_0706  IMG_0707  図1  IMG_0707

 

※5/18 5/19 5/21 5/25 5/26 銀座ハウスクローズとなります。

定休日以外に臨時休業、時短営業等でメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

24+

店舗情報&SNS