HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.6.30

浜北

話題豊富!!

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です❁❀✿✾

 

 

IMG_4872

昨日はネイルdayでしたーー♡♡

ホログラムを使って立体的☆彡.。

ツヤツヤに仕上がってましたよー(*゚▽゚*)

 

そして昨日盛り上がった話題は「動物占い」

実はワタクシもう10年以上前から大好きなんです(笑)

 

また最近話題になる事が多いんです。

そんなワタクシはサービス精神旺盛「コアラ」でして。

IMG_4873

ネイリストの「ayaco」さんも「コアラ」そして歳も同じ。(年齢は伏せておきます)戌年←歳バレるか、血液型A型、牡牛座。と凄い被り!!!

なかなかここまでかぶる人居ないですよ(^^;;

確かにね。何か通づるモノがあるんです!!

空気感といいますか。。。

 

まあとにかく

動物占いについてこの2人は詳しいです。

「サル」のNさんが引くほど!!(^^;;

楽しい動物占い情報を

聞きたい方はハウスへいらしてくださいね♡♡

 

さてさて

来月のネイルdayは17日と30日でーす☆彡.。

2017年後半戦も益々良い事が起こる様に6月30日も

元気いっぱい営業しまーす!!

特大キャンペーンも今日までですよー!!!!

ハウスに急げ~~(*゚▽゚)ノ←決して慌てないでね。

7+

店舗情報&SNS