HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.5.2

横浜

話題のスポットケア

今話題のスポットケアとは、特定の部分に集中したお手入れのことです。顔のなかでも目周りと唇は皮膚が薄く、また動きも激しい箇所です。乾燥やしわやくすみなどの悩みも多いですよね。

5月より発売になりましたジェネクトフォーカスは、ジェノスタイルシリーズから出た目もとのエイジングに特化した高機能のスポットケアアイテムです。

ジェネクトフォーカス

【使った人の声】

つけた直後にリフトアップします、チューブタイプで使いやすいです。(M.Y様)

 

ひきしめ感としっとり感をとても感じました、使い心地がすごくいいです。(Y.I様)

 

ピーンとハリのでる感じがして、目もとがふっくらしました。(M.O様)

 

YouTubeチャンネル「女性塾」では目まわりの肌の特徴とケアのポイントをお話ししています。

 

↓女性塾はコチラをタップすると見れます。

チャンネルはコチラ♪

11+

店舗情報&SNS