HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.10.17

長野

親子2代でホメオスタイルファッション♪

今日から、長野ハウス 2018AWファッションフェア第2弾が始まりました~

きらきらハート_m

朝晩はかなり涼しくなってきた長野です

そろそろ、コートやストールをはおりたくなる季節ですね

ファッションだよ。服だよだよ。コート_m

 

今回は、お買い得なアウトレット商品も入荷しております!

 

ご来店プレゼントは

 

IMG_0844

先日紹介した

「牛乳パン」or「食パン」になりま~す

どちらも、好評です

ニコちゃん_m

 

 

今日は、30年来のメンバー様がお嬢様とご来店♪

 

IMG_0841

なんと、お嬢様がはいているスカートは、母(メンバー様)が若かりし頃?20年程前でしょうか!購入した

「ベレッツァブティック」のスカートなんです

やはり、いい素材で、ステキなラインと

あまり、はやりすたりのないデザインは、長く愛用していただけますね

特に、このスカートのラインは、今年大活躍しそうですね

きらきらハート_m

 

そんな、デザイナーのこだわりの素材と、デザインのお洋服を見て!触って!着てみてください

きっと、ステキな自分に出会えるはずです

ハロウィン_m

 

 

16+

店舗情報&SNS