HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2022.7.15

奈良

藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)

藤原宮跡は藤原京の中心施設である藤原宮があったところ。

4月頃は菜の花、7月下旬~8月中旬は黄花コスモスやハナハス、

10月頃はコスモスと季節ごとに美しい花が植えられ、

広大な土地に広がるお花のカーペットを楽しむ事ができます!!

今は丁度、蓮の花が見ごろです♪

0130DC85-539E-4E3A-98E1-FD09F0CB53DE

可憐で、涼し気で、とっても美しいですよね~。

メンバー様が写真を送ってくださいました♪

B896B1CE-86A4-4028-AB14-80FEB1C3D28E

一面に蓮の花が広がり、圧巻です(*´▽`*)

A278E801-8665-40F9-9DA6-70F52A877E09

遠くに見えている山は、ハウスの近くにそびえる

大和三山の一つ、「耳成山」です。

ここからの眺めは、大和三山の絶好の眺望スポットで

「重要眺望景観」に指定されています!!!!

ゆったりとした時間が流れ、癒されること間違いなしですね(*´▽`*)

 

15+

店舗情報&SNS