HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.5.10

吉良

若々しい美しい女性になるために内側からのケアを!!!

こんにちは(^^♪ ホメオスタイル吉良です(*^_^*)                            

皆さんいつまでも若くいたいって思うことありませんか?                       年齢を重ねると昔は・・・なんて考えてしまったりとする時がありますか?

若作りって悪いことがないです!むしろその努力って素敵だと思います( *´艸`)              だだ👆 若く見えるためにどんな努力をしているのでしょうか??                 その方法は、間違っていませんか??

最近の読んだ記事できになる内容だったので、読んでみたところ美女と野獣は成立しないというような男女の話でした!                                          さらに、服装でどんなに若作りしても逆効果だということ!       

むしろ服装は、年齢相応で肌や髪質だそうです☝                      血色の良さなど、年齢重ねるごとに内側からのアプローチがすごく大切になります。。          年を取ったか気にしないわなんて口では言ってみたものの、綺麗と言われて嬉しくない人はいないと思います。

顔が美人じゃなきゃなんて思ってる方!!!                            むしろ顔にこだわるのは、男性より女性だそうですよ!!!                       美人以上に若々しさ!元々の肌色より血色、髪はツヤ(*´ω`*)を気にしてみてください(*^_^*)

肌はあなたそのものです☝内面を磨くのと同じく内側からよくしていきましょう!             ホメオスタイルではいろんな体の中から変えていく商品があります。                  ぜひ、お試しください(*´ω`*)

スリミングサプリミトバーン プララ フローラシェイプ水 左上からミトバーン・プララ・フローラシェイプ・エブリ(超軟水)となっています。

足りないものを補って内側から綺麗になりましょう(*´ω`*)

6+

店舗情報&SNS