HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.11.27

横浜

芸術の秋ですねぇ

今日は空がすごくキレイな秋晴れです。風は冷たくて気持ちいい感じです。

横浜ハウスの最寄り駅の馬車道駅でイベントをやっていましたのでご紹介しますね。

ダンス2 (2)

ダンス2 (1)

改札中でタップダンスを踊っている人がいました。

パンフ

明日の28日まで、ハウス周りの色んな場所でアートが楽しめるそうです。関内には小さなギャラリーが沢山ありますがなかなか足を踏み入れる機会もない方達へ、アートに触れてもらいたい・・・というのが目的だそうです。

芸術の秋ですからね~お時間ある方は明日お出掛けください。桜木町から元町まで、ストリートアートや子供向けワークショップもやっています。

14+

店舗情報&SNS