HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2018.2.8

松本

花売りBoys & Girls

こんにちは 😀 ホメオスタイル松本です。

外の空気は冷たいですが、ハウスの中はぽかぽかあったか~い

日当たりの良いハウスでよかった~ 😉

そんな日の午後、地元の高校生が花を売りに来ました。

園芸農業コースのある学校で、自分たちで育てた鉢植えを一軒一軒まわって販売しているんです。

天気はいいけど寒い中お疲れ様。生足で寒そう 🙁

 

こちらのお花をお買い上げ!

 

IMG_0505 プリムラ・オブコニカ

 

 

IMG_0504 プリムラ・ポリアンサ

 

サクラソウ科の冬から春にかけて咲くお花です。

とっても春の気配を感じさせる可愛いお花

 

春と言えば・・・

pic_g00_01_pc

2018春夏コレクション

お待たせしました!

2/19(月)~21(水)にお洋服の試着ができます 😉

ぜひたくさん試着してみてくださいね♪

そしてあなたも春を感じにいらっしゃいませんか。

Sスイーツ♪のおもてなし付きです 😀

 

 

 

 

 

 

33+

店舗情報&SNS