HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.3.19

福島

良い天気です🌞

先日は地震によるご心配をおかけしましたが、”(-“”-)”

ハウスは棚が壊れたんですが、次の日は

店休だったため、けがもなく、また大きな被害もなく

昨日から通常営業しております(*^▽^*)

 

IMG_1477

(倒れて扉が破損”(-“”-)”)

 

去年の2月もわりと大きい地震だったため、

その修復ができないまま、今回の地震でさらに

崩壊がすすんでいるところもあり、

油断ができないですね。

停電や断水でご苦労なさっている方もいらっしゃると思いますが、

お体には気を付けて、お互い乗り切っていきましょう。(*^_^*)

 

昨日は大雪注意報⛄でさらに気温が下がって((+_+))

帰り道も滑りやすく、怖い思いをしました。 😯

 

IMG_1478

(夕方雨から雪に・・)

 

今朝は晴れ間が出てきまして、

溶けそうです⛄

どうぞ、お気をつけて

お出かけなさってくださいね🚗🏃

 

IMG_1485

(ハウス裏の駐車場でーす)

 

 

 

11+

店舗情報&SNS