HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2018.12.18

岡山

至福の時間。

岡山ハウスです。

皆さんはどんな感じでお手入れをしていますか?

忙しい中でパパッと済ませようと、ちょっと焦っていたり

イベントの前に念入りにする時など

ちょっと力が入ってしまったりする事もあると思います。

お手入れをしながら、心もリフレッシュできれば

きっと次の日も頑張れます!!

座るだけでも気分が上がる↑↑ 

そんなお手入れスペースにしてみるのもいいですよね♪

これはメンバー様のこだわりのお手入れスペースです!!

IMG_7160

雑誌を見ているのかと思うほど、とってもお洒落ですよね~。

フクロウの置物の台座になっているのはシンデレラのストック♪

座っただけでも笑顔になれそうです(*^。^*)

 

忙しい年末。

uniと一緒に、癒しの空間と至福の時を過ごしましょう♪

 

 

 

ゆったりしたペースで手を動かすと、気持ちがリラックスしてきます。

 

 

 

13+

店舗情報&SNS