HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.8.8

長野

自信を取り戻した方法は?

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、会員誌15ページに載っているメンバー様をご紹介♪

メンバー歴は、21年ほど

当時のBODYコースで入会されました!

 

IMG_9335

当時は、こんな感じ。。。だったかな???

 

IMG_9342

そして2年前に、19年ぶりにハウスへご来店!

お肌は白くてキレイですが、上の写真と比べると。。。たるみが少々。。。ちょっと老化が(;’∀’)

 

そこで、一念発起!!!

FEXA-uni-を購入され、お手入れを始め

入会当時は無かった遺伝子検査を受け

そして、ダイエット開始(^O^)/

 

 

IMG_9338

 

何と!一年間で

体重-28.5kg 体脂肪-17.6% 体年齢-24才 内臓脂肪-12.5% BMI-9.7✨✨✨

お顔もスッキリ👏👏👏

全てにおいて若返り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素晴らしいです♪

 

IMG_9345

 

毎日のお手入れと、ミトバーンを欠かさず!

水分をとり、食事や運動、睡眠にも気を付けた結果✨✨✨

頭がさがります( ^^) _U~~

 

「どうせ、わたしなんか」を「どうせ、うまくいく」に変える!

今ではキモチ・カラダともに軽くなり、自信がもてるように(^^)v

髪型や服装もいろいろチャレンジできるようになり、毎日が楽しいです♪

 

 

本当に素晴らしいですね!

もちろん、ご本人の努力の賜物ですが

担当者や管理栄養士のアドバイスもあり継続できたこともあると思います

 

なかなか、一人では続かないですよね!

ぜひ、ハウスで一緒に お手入れやダイエット、エステなどでボディメンテナンスを続けてみませんか(^_-)-☆

 

41+

店舗情報&SNS