HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.7.7

土浦

自由研究

こんにちは

あっという間に7月~早いですねぇ

 

子供の頃の夏休みの宿題で「ヘチマの研究」をしたのを思い出します。

毎日毎日、温度を測り記録した覚えがあります。

あの頃は、、、26,27℃ぐらいでも暑いなぁ~

と思っていましたが、今は30℃超えが常にありますし!!

本当にカラダが溶けてしまいそうです。。。

 

今は、ハウスでひまわり🌻の自由研究中(笑)

image_67192577 (1)

 

花粉がどんどん開いていきます

image_67215617

 

よく見るととってもカワイイ形です。

image_67230465

 

暑さにも負けず、たくましく育っている🌻

私たちも暑さに負けず、楽しい夏を過ごしましょう♪

 

ただいま、春夏のお洋服もハウスにご用意しております。

ホメオスタイルのお洋服を着ていて思うことは…

着心地がいいのはもちろんですが、素材が涼しい(≧▽≦)と感じます。

私は今回「ビスコースジャージーパンツ」

レーヨン72%で、とっても気持ちのいい素材なのです\(^o^)/

 

そして「リネンコットンニットプルオーバー」

リネン(麻)は、吸湿発散性がいいので、夏にぴったりですね。

 

7月31日まで春夏ファッション開催しております。

皆様のご来店、お待ちしております(^^♪

 

10+

店舗情報&SNS