HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2022.8.11

米沢

腸内フローラ検査🌸

こんにちは米沢ハウスです(╹◡╹)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。

☀️

14E74FF2-70B0-4A63-8918-9DAD5D2CBC3A

🌈

さて、お待たせ致しました、先月よりご予約頂きましたメンバー様も今月は『腸内フローラ検査』受験月ですね。

食生活や生活習慣で腸の状態が変化する事から、自己習慣の成績表ともいえます💓、、毎回ドキドキします👀

でも!さらに健康に!美しく💖生きるために、フローラチェックで今の状態の検査をしてみましょう(^O^☆♪

 

DE31380E-3FDB-4950-9A48-DFF72ACE77ED

↓↓↓

05F66C41-8006-4FD3-A7F3-FB7D3B95A1CF

↓↓↓

CB686AF9-E32F-4672-867E-0DEA3A671A44

↓↓↓

可愛い冊子でとっておけます❣️

CF0159FB-9101-4FEE-9866-4E78B8C70AB1

💛”健康で美しくハッピーに生きる”ためのカギを知るために(^^)v

3+

店舗情報&SNS