HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2020.5.13

松本

腸内フローラチェック♪

こんにちは。ホメオスタイル松本です。

2月に受検したフローラチェックの結果が届きました!!!

私が一番最初にチェックする箇所は「shape」に関わる菌のところです 😆

やせる菌vsふとる菌

今回もやせる菌がやや上回っていました!

よかったー♪

 

IMG_9039 IMG_9072

 

食習慣や生活習慣そして苦手な運動をちょっと取り入れて1年7か月。

この状態をキープしながら、さらに次を目指したいと思います 😆 😉

定期的にチェックすることで、モチベーションの維持になっています♪

 

IMG_9040 IMG_9043

 

チェックの回数重ねるとどう変化しているかも分かりますよ 😀

腸内環境って変わるんだなと実感。

100兆個以上とも言われる腸内細菌

善玉菌のお花をたくさん咲かせて

腸の中から美しく・・・

次回は8月に調べることができます 😉

 

12+

店舗情報&SNS