HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.4.13

銀座

肌チェックweek🧡

4月ももう中旬ですね。今日は雨☔のGINZAです。

※GW、銀座ハウスは5/1、3,4ハウスクローズになります。他はopenしています

 

 

4/21水曜日は新宿ハウスの中村衣月LSのスキンカウンセリングデイ✨です。

まだ予約枠あるので是非🙂

また4/15~4/24土曜日はお肌チェックweekになっています。

久しぶりにご自分の肌の状態をみてみませんか?

お手入れを頑張っているなら数値upしているはず。ちょっとサボっている方は、お手入れの見直しに。。。マスク生活で意外と肌は乾燥しています。今の自分に合ったスキンケアやuniのお手入れ方法を個別にしっかりアドバイスさせて頂きます。 

 

IMG_8013

4月はuni 7th Anniversaryのお得なコスメビュッフェがあります。こちらもおすすめです✨

IMG_8014

12+

店舗情報&SNS