HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2023.2.9

奈良

聖林寺

聖林寺のご住職はホメオスタイルのメンバー様なのですが、

なんと!奈良の月刊情報誌に聖林寺の記事が掲載されました♪

AC9C94F3-9127-4CB2-83E1-BF97F4D719DA

更に、

本山の室生寺で修行された息子さんが

2019年から僧侶になられ、国宝十一面観音様の

新収蔵を庫建立されたストーリーも掲載されています!

38249C50-1602-4626-9488-4B92B806654A

BD1F60B6-DC92-49AE-8D47-6DCB1C4AD833

国宝を維持保存していくことはとても大変なことですよね。

 

身近にありすぎると、すごく価値のあるものにも気づかなかったり、

深く知らなかったりすることって意外と多いのかもしれません。

 

四季折々の景色を楽しむ事もできますので、

是非、聖林寺を参拝してみてください(^-^)

 

詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

 

8+

店舗情報&SNS