HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.12.9

北長野

美骨計画 ①

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

いつもありがとうございます。

 

皆様、ホメオスタイルがはじめた「美骨計画」知ってますか?

骨から美しいひとをつくる。。。

究極のアンチエイジングは 骨を避けては辿りつけないということから

ホメオスタシスを高めることを考えたときには骨を抜きには考えられないということからの「美骨計画」です。

 

IMG_8762

 

まずは、自分を「知る」ことからの骨密度測定でしたが、測られましたか?

これからは、自分を知り、「骨から美しいひとになる」を一緒に考えていきましょう(*^▽^*)

今回測定できなかった方も、これから定期的に骨密度測定を行っていきます。

詳しくは、ハウスまで連絡ください。

 

これからは、ほねです

 

 

1+

店舗情報&SNS