HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2023.3.29

西尾

美骨チェックDAY結果報告☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です(*‘∀‘)

 

先日、4カ月ぶりの

『美骨チェックDAY』でした🦴

3

 

大好評をいただいております

『美骨計画  ザ・サプリメント』

 

1

 

約3カ月飲み続けていただいて

骨密度の測定結果が気になる方々が

たくさんご来店されました(^-^)

 

骨密度の数値が

増えた方、あまり変わらなかった方

いろいろいらっしゃいましたが

増えた方の共通点は

『運動習慣がある』でした

 

西尾ハウスで一番骨密度が増えた方は

週に2~3日のテニスやジム通いをされていらっしゃるそうです

 

やはり骨を『鍛えること』

美骨計画に不可欠なんですね

2

 

・肩こりが楽になった

・手首の痛みがなくなった

・膝が痛くてムリだった正座ができるようになった

・腰の痛みが軽くなった

・お肌のハリが出た

・小顔になって「痩せた?」と言われた

・髪のツヤが出た

・シミが薄くなった

・更年期症状のホットフラッシュが落ち着いた

・生理痛が楽になった

・今年は花粉症の症状が出ない

・ひどい手荒れが軽くなった

などなど…

 

嬉しいお声をたくさんいただいています(#^^#)

 

『骨密度の数値はあまり良くなかったけど

 他に良いことをたくさん実感しているから、続けて飲むね!』

とおっしゃる方もいらっしゃいました

 

コツ🦴コツ🦴と続けていただきたいです(^-^)☆

4+

店舗情報&SNS