HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福山

2023.2.28

福山

美骨チェックDAY♪

 

こんにちは、福山ハウスです♪

来月2日から4日の3日間、骨密度を測定できます。

前回12月の測定に参加した方々のお話を聞いてみたところ、

年齢相応だった、ちょっと若かった、

40代だけど20代の骨だった、などなど。

なかには、40代だけど60代との結果に驚いた方も‥

 

美容・健康の維持にとても重要な役割を持つ骨。

骨は、これからでもエクササイズで鍛えたり、

サプリメントでより元気にしていくことができます。

C6A681C1-20BC-4B9F-B11A-52E513F961D7

ED27761F-9941-4793-A4F5-217158C13E24

元気な骨を維持するためにも、骨密度を測ってみませんか?

BBD842DB-5B1A-498F-9B5F-843368150782

ご希望の測定の日時をスタッフまでご連絡ください。

みんなで一緒に骨を育みましょう!

 

 

 

6+

店舗情報&SNS