HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2018.2.20

伊達

美人のヒミツは腸活にあり!!

みなさん こんにちは!

今日は天気も良く暖かい日差しがハウスに差し込んでいますが、

風はまだまだ冷たいですね・・・・

この季節、体調、お肌の調子はいかがですか・・・・? 😯

そしてみなさん!!

今月限定ホメオスタイルの“美”特化した腸内フローラ検査

お済みでしょうか♪♪

IMG_2818

善玉菌ちゃんが多いと凄く良いと思っていませんでしたか?

実は。。。。

善玉菌悪玉菌日和見菌バランスとっても大事なんですって!!

ホメオスタイルではなんといっても”美”に特化した『フローラチェック』なので

☆フローラ バランス☆

☆ビューティー指数☆

☆ハッピー指数☆

☆シェイプ指数☆

☆エイジング指数☆

と、ひとりひとりに合ったキレイでいつまでも若々しく元気にライフスタイルを

素敵に過ごすみなさんのお手伝いを

そして提案させて頂きたいと

スタッフ一同 心から思っています

まずは身体、お肌美人になる近道!!

ご自分の腸内環境を知ることから始めませんか?

IMG_3532

 

 

 

 

 

 

16+

店舗情報&SNS