HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.1.10

京都

美のパワースポット☆

 

明けましておめでとうございます。

昨年中は お世話になりまして、ありがとうございました。

 

本年も 京都ハウススタッフ一同、

皆様に 健康笑顔をご提供させていただきます!

変わらずご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます 🙂 

 

京都ハウスの氏神様といえば、

祇園にある八坂神社です。

西楼門(重要文化財)

 

私は 毎年 初詣に行くのですが、

特に 念入りにお参りするのが

美貌の三女神が祀られている

美御前社(うつくしごぜんしゃ)

 

 

dsc_0326

舞妓さんや 美容関係の方々が 多く訪れる

美のパワースポットなんです!

 

そして

img_20170110_205404

「身も心も美しく」とある「美容水」

この湧水を 2~3滴 お肌につけると

女性としての魅力が ぐ~んとアップするという

とってもありがた~い御神水なんです!

もちろん私も 皆様の代表として(笑)

ほっぺにピタピタとつけてきました 😛

 

八坂神社を訪れた際には、

是非 美御前社にも 御参りしてみて下さい♪

 

 

1+

店舗情報&SNS