HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.9.20

上田

総選挙

こんにちは。ホメオスタイル上田です😊

少しお久しぶりの投稿となりますが・・・もう気がつけば9月の20日ですね。彼岸の入です。

 

私事ではありますが、

昨日、稲刈りが無事に終わりました🍙秋晴れの良いお天気の中、サンプロテクトUVをいつもより多めに塗り、

 

W PROTECT SUN

 

UVカットの帽子をかぶり、作業しておりました。夜のお手入れ時には、スチームスパをたっぷり浴びて眠りましたよ。日差しはいくらか弱くなったとはいえ、紫外線は一年中ですからね。変わらずUV対策をしていきましょう🤓

 

https://www.homeostyle.com/wprotectsun/

 

 

さて今日は自民党総裁選挙でしたが、

みなさま、ホメオスタイルでも総選挙が始まっているのをご存知でしょうか😳

 

名称未設定-1

 

フェクサuniの中で、どのお手入れアイテムが一番お好きですか?

spa党

epo党

teslar党

patting党

 

ここが好き!ここがおすすめ!こんなにキレイになりました!こんな工夫で毎日お手入れしています!

など、是非みなさまのVoiceをお聞かせください。WEB専用投票フォーム、またはハウスの投票用紙をお使いください。150文字以上のvoice先着1,000投稿には、選べるuniケア化粧品ミニをプレゼント♪いたします。

 

「総選挙 uni voice」

9月セット201809

 

 

 

 

 

 

18+

店舗情報&SNS