HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2018.1.12

銀座

続💖21歳のウエディング

IMG_2445 IMG_2446

続💖21歳のウエディング

昨年21歳のウエディングで、ブログにあげた若いご夫婦を覚えていますか?
あれから、すくすくドキドキお腹は育ち、昨年11月21日、予定日の1日前に無事元気のいい男の子が誕生しました✨✨

名前は、僚 (つかさ)です!

とっても、男前の凛々しいお顔だちですよね〜。
きっと、将来はパパに負けないくらいのイケメン君になりそうですね✨✨

お母さんは、まだ21歳の初産なのに、なんと8時間という大安産💖
もう、余裕って感じですよね(笑)
IMG_2447
3人の写真を見るともうすっかりファミリーですね。

これから、お父さんとお母さんの愛をたっくさんもらって大きくなってね。

そして、将来はやっぱりメンバーさんよねー?(笑)

 
41+

店舗情報&SNS