HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2021.6.23

浜北

続編

こんにちは(◜𖥦◝)

ホメオスタイル浜北です。

なかなか雨が降りません。‎・ࡇ・

さて

この2週間でツバメさん達がどうなったか。。

気になっていましたよね?

022403BE-A3EC-4D73-9041-C190BAD2EF45

こちらが本日のお家です。

昨日、飛び立っていきました^( ‘Θ’ )^

良かった良かった。

いやいや、ホントに色々あったんですよ。

雛が孵って4日位経ったある朝。

ベランダを覗くと。。。

1羽落ちている\(ᯅ̈ )/

見上げると。。

居ない(´;ω;`)

昨日まで4羽居たはずなので3羽は何処へ。。。

また殺られてしまった。。

下に落ちてしまった雛はまだ動いている!

そして親鳥は巣に戻って様子を伺っている!

これはこの子を戻してあげなければ!

という事でそっと巣に戻しました。

B7AB057A-4B53-45DB-891F-BAE4E1348088

巣は半壊。。

また、落ちてしまう可能性もあるがここは頑張ってもらわねば。

6+

店舗情報&SNS