HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.11.28

浜北

素敵なメンバー様♪

こんばんはーー(*゚▽゚)ノ

最近は夜になるのが早いですね。

何だか寂しい(´・ω・`)

でもでも!

冬には冬の楽しみがある!!

2年に1度のお楽しみが昨日ありましたー!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜北のメンバー様が通っていらっしゃる

フラ、タヒチアンダンス^( ‘Θ’ )^チームブレンダ!

の発表会があったのです(*゚▽゚*)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!インストラクターもされておられます!

大会でもファイナリストに選ばれているスーパーダンサー 😯

あっという間の3時間でした( ´ ▽ ` )

2歳くらいの子供から70代くらい?の大人。

更にはカネダンサーと呼ばれる男性も!!

涙あり!笑いあり!

この寒い中、ほぼ裸の皆様でしたが元気に楽しく踊られている姿は熱いモノを感じました!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

イリーナ!フィーネ!

お疲れ様でした\( •̀ω•́ )/

お手入れ頑張ったからお肌ピカピカでキレイでしたよーー!

浜北ハウスも元気に営業してまーす(・∀・)

1+

店舗情報&SNS